AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

初仕事!

 

 

 

決まらない決まらない〜ってブログを書いた次の日。

お仕事決まりました〜(^∇^)

 

 

やりたかったマッサージのお仕事に就けることに🥺

私が本当にやりたいのはタイ式マッサージなんだけど、なかなかタイ式マッサージの店に受からなかったり、受かった店の条件が合わなかったり、、

で、ドライマッサージとオイルマッサージのお店で働くことになりました!

 

 

タイ古式はそこでは出来ないんだけど、まあ、スタッフがみんないい人!マネージャーの女性なんか菩薩のようだよ。

 

 

だから今のところ楽しく働けそう!

しかも、人通り多いとこに面してるからか、お客さんが来る来る!

 

 

お客さんとペラペラ英語でコミュニケーション取るのがむずすぎるけど、頑張りマス💪

 

 

ではでは

 

 

f:id:aklog9194:20190322200229j:image