AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

ワーホリでのマッサージショップあるある?変態客問題!

 

 

 

オーストラリアにワーホリに行く前。

オーストラリアでもマッサージジョブをしたかった私はいろんな人に「オーストラリアでマッサージするんだ!」って言ってた。

 

 

 

度々言われたのは、「オーストラリアのマッサージはセクシャルとかあるらしいから、ちゃんとお店選びしないとダメだよ」

 

 

セクシャル??はいはいまたぁーご冗談を

 

しっかり店選びすれば大丈夫だろ的な考えでいた私。

 

 

私はメルボルンの緑色のチェーン店で働いていますが、1ヶ月間へんな客も来なくて平和なセラピスト生活を送っていたんですよ。

 

 

 

が、

その日は突然来た。

 

 

オイルマッサージを注文した中国系の男が、鼠蹊部のマッサージを注文してきて、え?これいいの?店的にどうなの?って若干パニックに。だって鼠蹊部をオイルマッサージすると丸出しなんだもの😭

そんなもん見たくないしw

 

 

そう言う要求についての話は一切聞いてなかったのですが、自分がしたくなかったため丁重にお断り。「うちではその部分のサービスはありません」と。

 

 

その後ボスにその話をして、どうすべきか聞いたら

「up to you!」って!!

えぇーー!!そうなの?!

 

 

個室に入ってしまえばあとは自己責任ってことか、、笑

他の同僚も同じような経験してる人が居て、その人は、その部分はドライマッサージオンリーです。とか言って上手く交わしてるらしい。なるほどねーーー

 

 

ちなみに後日またその男来て、鼠蹊部リクエストしてきましたので、そこはドライオンリーだよってアドバイスしたのちにすごいマックスパワーでマッサージしてやりました。

 

 

その時ボスにあいつだよ!あいつ!って言ったら「私もあの男に鼠蹊部リクエストされた!」って常習犯かよw

 

 

懲りないやつめ!!

 

 

とりあえずマッサージでセクシャルリクエストする奴らに言いたい。

プロフェッショナルに行け!!!!

 

 

面白おかしく書いてるけど結構ショッキングでした、、

 

 

ではでは