AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

REIWA。と、5月の目標。

 

 

 

4月何してたっけ?ってくらい一瞬で過ぎ去って行っちゃった、、

 

 

新しい時代、令和が来たけど、メルボルンでは令和のレの字も無く、いつも通りの日々。

個人的に平成っていう響き好きだったからちょっと寂しくはある🥺けど、令和時代どんな時代になるか楽しみです!日本にはすごいこと考える人がたくさんおるもんなー😇

 

 

5月の目標

1回はミートアップに行くこと

毎日BBCを一つは読むこと

を目標に。スクワットは緩くやっていきます!

 

 

BBC見てても日本の話題しか読む気にならなくてどうしよう笑って感じだけど。継続は力なり。

 

 

今月は語学強化月間として、頑張ろう!

 

 

ではでは

 

f:id:aklog9194:20190501105039j:image

※写真は私が大好きなEXOのセフンちゃんです。ふふふ