AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

急なお引越し。

 

 

最近週末カフェ巡りが楽しみすぎる私です。

 

f:id:aklog9194:20190524101320j:image

 

こないだの日曜に行ったカフェ。

St Ali

オーストラリアってベーコン、パン、シロップとかの組み合わせ多くて、

ご飯が食べたいんかおやつが食べたいんかどっちなんや!!とか度々思ってたんやけど、

友達が前に来た時に美味しかったって言う手前のパンケーキ頼んでみたら、

 

ベーコンとシロップ、めっちゃ合う、、、!

 

カリカリベーコンの塩気🥓、シロップの甘味🐝、パンケーキのフワフワ感🥞の、絶妙なマリアージュ(言ってみたかっただけ)

 

これはハマりそうな予感🤔

 

明日からまた週末だから、次はどこに行こうかと目論み中😝

 

 

 

さてさて私、なんと急にお引越ししなければならないことに!ってかほぼ強制退去w

 

私は今わしのパートナーと友達カップルと4人で暮らしてるんだけど、他の2人が今月末で帰るのね。

ちゃんと見送らなければ、、🥺とか思ってたら

 

オーナー「4人で一緒に出て行ってください」

 

え🤣

 

オーナーは韓国人だから、韓国メンズの2人にやりとりは任せてたんやけど、最初からそんなこと言ってなかったらしい。でもオーナーは言ったって言ってるらしくて

 

言った言ってないの世界🤣

 

まぁでもこの世の中弱肉強食というか、家を持ってる人が権力を持ってるので、渋々従わざるを得ないのでした、、

 

 

あと1週間で新しい家を探せるのか、、?

 

 

ではでは