AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

新しいお家が想像以上。

 

 

何個か新居の下見に行って、やっと住む家が決まりましたー!

日本人向けのクラシファイドよりも、断然ガムツリーがよかった。

 

 

寝食をするところって、結構大事!

そこの前に行った家は、リビングに人が住んでたり、きっちり週15000円取るのに驚くほど家が汚かったり、、、笑

メルボルンに私たちが住める家はあるのだろうか、、と途方に暮れていたけど

いい家が見つかってワクワク!急遽明日引っ越しになりました!

 

 

ジムも綺麗だし一階にアジアンマートもあるし、いいね!

 

 

なんだかんだ今の場所も夜景も良くて気に入ってた今の家から離れるのは寂しいけど、とりあえず安心。

 

 

f:id:aklog9194:20190526215707j:image
f:id:aklog9194:20190526215702j:image

 

今週末に行ったカフェもめっちゃ美味しかった。

ベーコンとメープルシロップとパンの組み合わせ好きだなー。

 

 

ではでは。