AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

シドニーで泊まったホテルがめっっっちゃ良かった🥺🥺

 

 

 

1泊2日のシドニー旅行に行ってきました!

シドニーとか行ったことないからなかなかホテル決められなくて🥺

口コミとか写真を見てやっと決めたのがここ!

 

 

f:id:aklog9194:20190601211355j:image

 

ヴェリウセントラル!

シドニーの空港からの移動手段は、シャトルバス、電車、ウーバー(※今回はウーバーを使用)と様々。

ホテル周りを歩いた時に空港から一本で来れる最寄りのcentral stationにも行ってみましたが徒歩圏内(10分程度)でした。アクセス良好!

 

 

ティーホール駅からも歩いて徒歩圏内だったし、オペラハウスまでは徒歩30分くらいでちょっと遠いけど😅Uberと上手いこと使い分けて快適な旅でした!

私たちは歩くの好き人間だったから良かったけど、歩くの嫌いな人はもっとオペラハウス寄りに泊まったほうがいいかも!

 

 

ここは1人一泊6000円程度。

10000円以下にしてはそこそこなクオリティでした。

私はアゴダから予約してこの値段でした!

www.agoda.com

 

 

f:id:aklog9194:20190601211752j:image

f:id:aklog9194:20190601212108j:image

少し座高高めのベッド。

(マットはふかふか!)

バスタオルもありました!


f:id:aklog9194:20190601211755j:image

ティーセット。

(お水は持参がベスト)


f:id:aklog9194:20190601211802j:image

結構ちゃんとしたシャワールーム🚿


f:id:aklog9194:20190601211747j:image

アメニティたち。

(歯ブラシはないので持参必須!)

ここのシャンプーとかリンス、石鹸🧼全部レモングラスのいい香りで癒された〜アロマ好き女子にはたまらない🥺

 

f:id:aklog9194:20190601211806j:image

トイレ。

(左の茶色い袋はドライヤー。)

 

ざっとお部屋はこんな感じ。

 

f:id:aklog9194:20190601212217j:image 

そしてフロントが超オシャレ♡

(めちゃくちゃいい香り。)

 

一つ気になったことといえばお部屋の乾燥がすごい!冬だったからかな?

喉痛くて目覚めたから、乾燥に弱すぎる人は湿気対策を!

 

 

2日目も荷物をフロントに預けられたから快適にシドニー散策できました🚶‍♀️

シドニーにもし、また行くことがあれば絶対泊まりたいホテルです😍

 

 

ではでは