AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

メルボルンでフレンチトーストを食べたいならここ!【Operetor 25】

 

 

毎週末の楽しみがカフェ巡りになってきた私です。

 

 

メルボルンってカフェの街とは聞いていたけれど、

想像以上にクオリティが高すぎる!

雰囲気も料理の見た目もだけど、とにかく味が控えめに言って最高すぎる。

 

 

どれくらい美味しいかって言うと、日本でさほどカフェ巡りに興味がなかった私を毎週末ごとに通わせるくらい。です。

本気で世界一のカフェのクオリティじゃないかと思ってる😬

 

 

この週末もどこに行こうかな〜って考えてた時に

割と家の近くにあった

Operater 25 というカフェに行く事に。

 

 

 

まとめ記事でオススメされていたフレンチトーストを注文しました。

 

f:id:aklog9194:20190609231439j:image

 

このビジュアル、、!

 

 

見た目だけではありません。味も素晴らしかった!

しつこすぎない上品な甘さで次から次へと手が進む。ベリーのソースとストロベリーアイスクリームがホンッットに程度に甘みがあるパンと合いすぎて、ひんやりとアツアツが同時に楽しめる〜

 

 

10分もせずに食べ終わってしまった気がする😮

 

 

そして忘れ去られたラテ☕️

 

 

一緒に行った人はソフトシェルクラブを頼んでたけど、まさかのざるそば on the シェルクラブで思っていたのとだいぶ違いましたw

これはこれで美味しかったけど!

 

 

今まで行ったカフェの中で1〜2を争うカフェだった。

絶対リピート確定です!

 

 

これから少しずつ今まで行ったカフェについてもカフェカテゴリーを作ってまとめようと思います。

 

 

新しいカフェの開拓も楽しみだ〜😋

 

 

ではでは