AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

28歳になりました!

 

 

めっっちゃ私事ですが、

9月に28歳になりました〜!

歳をとるには複雑な年齢←

 

 

でもどうせ歳を取るからには楽しく有意義に過ごしたいですね🥺

 

 

ということで、先日友人と合同の誕生日パーティーをしました!

パーティとか一度もしたことがない私でしたが、パーティ慣れしてる友達の主導のもと無事に終えることができましたo(^_^)o

 

 

f:id:aklog9194:20190918134327j:image
f:id:aklog9194:20190918134311j:image
f:id:aklog9194:20190918134319j:image

いろんな国の友達と食べて騒いで歌って踊って

このまま時間が過ぎなければいいのにーっていうくらい楽しかったああ

 

 

この歳になり将来のことを色々考えるけど、日本に拠点を置きながら海外に行ける仕事がしたい!具体的にはなにかまだ決めてないけど。

やりたいこと我慢できずにやれるように一生懸命頑張ると決めたのでした!

 

 

ではでは🙌