AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

韓国グルメ旅行最終日〜旅のまとめとホテル〜


 

안녕✌︎

 

あっという間に3日目最終日です〜

早い😵

韓国の2泊3日ってほんとあっという間〜

 

最終日の朝は、ジャジャンミョン&タンスユ

f:id:aklog9194:20181210153109j:image
f:id:aklog9194:20181210153101j:image

チョンロ3街にあった中華風のお店でいただきました!

ジャジャンミョンはお味がしっかりついてて麺もモチモチ♡ここのはきのことか海鮮もたっぷり入ってました😇(きのこ&海鮮嫌いの私は辛かったけどw)

お味はふつうに美味しいくらい、、だけどまぁ安かった!

 

종로3가 にある 宝華荘というお店です。

建物の2階にありました^ ^


f:id:aklog9194:20181210153105j:image

 

腹ごしらえの後は、近くにあるTWOSOME?カフェでデザート。

 

今回は私が事前に行きたいところを決めて、現地人であるパクちゃんに宿を決めてもらいました!

 

🌟イクソンドン

🌟クァンジャンシジャン

🌟ナンデムンシジャン

ここら辺に行くのであればチョンロサンガ駅(종로3가역)に宿を取るといいとの事だったんですが、実際に全部ものすごく近かったです!

🌟明洞もそんなに遠くなく、一回乗り換えは必要だけど10分ほどでいけます^ ^

 

ホンデに行きたい!って言ったら時間かかるからダメ!って言われたけど

実際20分くらいで行けるみたいw私は全然余裕なんだけどなぁ〜行きたかったなホンデ、、笑笑

 

ホテルなんですが、

今回はインサドンにあるスターホステルに泊まりました!

鐘路3街駅からも歩いて5分の好立地👼

 

f:id:aklog9194:20181210155518j:image

看板猫ちゃんが可愛いです!

 

www.agoda.com

 

お風呂がユニットバスだったこと、仕切りのカーテンがなかったので

トイレにまで水がかかってしまいそうな点が若干不便でしたが、

それ以外は部屋も綺麗だし立地も良いし、寝に帰るには充分でしたね😊

 

デリバリーも来てくれました。

 

f:id:aklog9194:20181214232727j:image

 

チメク最高🍗❤️🍻

次回は1月下旬or2月に渡韓予定なのですが、極寒のソウルを体験したことのない私は楽しみなようなそうでないような、、

マイナス20いくって本当なん?笑

 

ではでは☺︎