AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

福岡でWINNER聖地巡り🐻🐰お友達と韓国料理ディナー

 

안녕🙌

 

 

今日はお友達と天神で晩御飯を食べてきたついでに、ぷちWINNER聖地巡りをして来ました〜

 

まずは福岡のケーポオタなら330%知っているあぷろへ

 

f:id:aklog9194:20181214223513j:image

あぷろサラダの奥にあるお通し、地味に好きなやつ♡


f:id:aklog9194:20181214223517j:image

サムギョプサルと〜


f:id:aklog9194:20181214223510j:image

김밥🍣

 

今日MAMAあってるから中継あるかな、、って期待して行ったけど

普通にMV祭りだった😭それでも楽しいんだけどね!

 

 

腹ごしらえが済んだ後は、ツアーで福岡にうぃのが来た時に

ミノくんゆんちゃんが行ってたカフェへ。

 

f:id:aklog9194:20181214223926j:image

 

あぷろからも歩いて5分くらいで行けるから、あぷろ→カフェ って鉄板コースやな。

ここのカフェ情報↓

〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名2丁目1−31 mbb (marbre blanc bubbles)

です。

 

f:id:aklog9194:20181214224201j:image

2人揃ってほうじ茶タピオカGET

笑ってはいけないすじゅ24時とかツイッターでタグ漁ってたらあっという間に時間経ってたw

 

とりあえず同じ席に座ってクンカクンカする

ヲタク気質な私。狙ってるんじゃなくて、反射的にそうしてしまうんだよねw

 

ゲーセンでもちゃっかりお互いの推しGET♡

f:id:aklog9194:20181216151108j:image

 

聖地巡りとかワクワクして大好きすぎる。

りーちゃん楽しい1日でした♡♡

 

ではでは〜