AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みの日はカフェでケーキ🍰

2連勤を経て今日はお休み! マッサージ店では、技術はだんだん習得して順調だけどマジで英語できなくて苦戦中。 今日はお休み! メルボルンに来てるけどずっと家にこもりっぱなしだったので、カフェに行ってきました〜 選べない、、 何回も通わなければッ と…

セラピスト始めます。

一つ前の記事に書いたABNについて。何日か悩んだ笑 悩んで悩んで悩んで、そんな時にお母さんからラインきたから全部話したんやけど、「考えすぎてもよくないけん、一回忘れてみたら?」 そうだね とりあえず気分転換にカフェ行ったりお散歩したり。 そもそも…

ABNって何なんだーーーー。

数日前にマッサージの仕事始めたよ〜って記事を書いたんですけど、悩みがあります。 なにやらマッサージの仕事をするにあたってABNというものを取る必要があるらしく、色々調べてみた結果、 ●ABNとは個人事業主が取得するナンバー ●マッサージ、美容系とか、…

初仕事!

決まらない決まらない〜ってブログを書いた次の日。 お仕事決まりました〜(^∇^) やりたかったマッサージのお仕事に就けることに 私が本当にやりたいのはタイ式マッサージなんだけど、なかなかタイ式マッサージの店に受からなかったり、受かった店の条件…

メルボルンでプリントアウト!

相変わらず職探しの日々な私です〜 今回のタイトルまた「職探しの日々」にしかけて、前と同じってことに気づいて変えたけど、、 どんだけ語彙力ないんでしょう。 さてさて、仕事探しに必要なレジュメが底をついてきて、印刷しないとヤバイ!って状況になり。…

職探しの日々。

メルボルン生活も、もうすぐ1週間! 職探しの日々、、といってもそんな急いで仕事探してはないので まったりした日々かな? 最近は履歴書配って配って、それでも反応がなくて 運賃かけてでも少し遠くのところに応募してみたら 面接してもらえることになって…

メルボルン初日!

メルボルン初日! SIMカードの購入と、両替を済ませ、 今日はとりあえずノルマ終了 これからレンタカーを返さなければならないのですが 昨日韓国人の運転で死にかけたので、めっちゃトラウマです 生きて帰れますように😇