AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

メルボルンでプリントアウト!

 

 

相変わらず職探しの日々な私です〜🥺

今回のタイトルまた「職探しの日々」にしかけて、前と同じってことに気づいて変えたけど、、

どんだけ語彙力ないんでしょう。

 

 

さてさて、仕事探しに必要なレジュメが底をついてきて、印刷しないとヤバイ!って状況になり。調べてみたら近くに印刷できるところがあるみたいだったので行ってみた。

 

 

 

officeworksってお店。96番のトラムに乗ってQUEEN st降りてすぐのところ。

 

 

 

お店に入ったら奥に機械のゾーンがありました。

現金でやろうとしたら、まずはこのカードを作らないといけないらしい。

f:id:aklog9194:20190319155111j:image

メルボルンってか、オーストラリア?キャッシュレス化がすごい。キャッシュキャッシュした福岡で育った私はまだ慣れない。笑

 

 

私はUSBを持って行ったけど、Dropboxとかのデータも印刷できるらしい!これは便利!

しかも白黒コピー1枚0.08ドルとお安め。これはリピしそう。それくらいレジュメ配らなければ💪

 

 

今日ちょうど前通りかかった店がたまたま求人出してて、レジュメ持って行ったけど、連絡来るかな〜🥺

 

 

マッサージ系で就職探してるけど、英語力中の下な私が仕事を選ぶ権利なんてないのかしら😭でも長く働くからには環境って大事だもんね。お金がマイナスにならん限り妥協せんでいくぞ〜笑笑

 

 

 

ではでは( ^_^)/~~~