AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

韓国グルメ旅行1日目②〜イクソンドンのおしゃれカフェで絶品パンケーキ🍓〜

 

あんにょん🍓

 

前回の続きイクソンドン編です。

マンドゥを食べた私たちは甘いものを求めてイクソンドン街ブラへ。

イクソンドン、目に入ってくるもの全てが可愛すぎて街ブラだけでもお腹いっぱいになれそう笑笑

 

f:id:aklog9194:20181205132413j:image

壁に書いてある絵すら可愛い。笑

当初私たちが行きたかったカフェはここ。

 

식물【植物】というカフェ

f:id:aklog9194:20181205132444j:image

アルコールリキュールを使ったコーヒーが有名なお店なんですが

私たちが行った時はコーヒーがsold outだったため断念😭

f:id:aklog9194:20181205132422j:image

内装もこんな感じでおしゃれ♡

 

最終的に入ったカフェはここ。

【동백양과점】というふわふわパンケーキのお店!

日曜の9時ごろでも並んでたから、土曜の昼とか

さらに列やばいんやろうなぁ、、とか無駄な心配しながら待ってたら

ウェイティング列にフルーツティーのおもてなし!

f:id:aklog9194:20181205132448j:image

カップが可愛い、、!

こういうサービス嬉しいですね☺️

 

f:id:aklog9194:20181205132432j:image
f:id:aklog9194:20181205132409j:image

待ちスペースで写真撮影ごっこ

待ちスペースもおしゃれなんで、待ち時間が

あっという間に感じました。単純。


f:id:aklog9194:20181205132441j:image

こちらはお店のメニューです。1番下のところが

パンケーキメニューで

プレーン、抹茶、いちご、おはぎ、モンブランとか

色々ありました。

私たちはイチゴを注文🍓


f:id:aklog9194:20181205132426j:image
f:id:aklog9194:20181205132417j:image

店内もおしゃれー


f:id:aklog9194:20181205132435j:image

コーヒーのカップが可愛い😍

 

ケーキが出てくるまで30分ほどかかると言われたけど

ここまできたら待つしかないよ。ええ、待ちますよ


f:id:aklog9194:20181205132406j:image

そしてメインディッシュ(?)イチゴパンケーキ!

 

f:id:aklog9194:20181205133604j:image

ふわっふわ〜

 

私たち結構お腹いっぱいだったのに

クリームもそんなに重くなく秒で完食w

リアルに別腹を体験した瞬間でした♡

 

イクソンドンに行く方に全力でおススメしたいパンケーキでした🥞🍓

 

bye👋