AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

韓国グルメ旅行2日目〜南大門市場で激安ランチ🍜〜

 

 

안녕하세요~🙇‍♀️

 

韓国グルメ旅行2日目は、南大門市場

そうナンデムンシジャンに行ってきました〜!

 

韓国には何回か来てるけど、ナンデムンに来るのは初めて。

今回ここに来た目的は、

f:id:aklog9194:20181206170047j:image

ここ〜!カルグクス横丁です!

 

南大門市場の最寄駅は明洞から二駅の회현역(フェヒョン駅)

6番出口です

 

f:id:aklog9194:20181206170447j:image

 

赤いルートで行くと分かりやすかったです!

通りに着くと右側に入口が。

f:id:aklog9194:20181206170650j:image

 

ローカル臭ムンムン。笑

f:id:aklog9194:20181206170738j:image

 

中に入っていくと、お店のおばさんたちが

獲物を見つけたハイエナのように客引きしてきます!

オイシイオイシイ!

メニュー!ゼンブ!イッショ!

 

現地人も引いてしまうレベル。笑

 

私たちは最初から行き先を決めていたので

巨済食堂(コジェシッタン)へ。

f:id:aklog9194:20181206171004j:image

 

色んなユーチューバーさんが紹介してて、

是非一度行ってみたかったところ!

知らなかったけどIKKOさんとかも来てたみたい!

ボリパプという麦ご飯を頼みました。

6,000ウォン。

f:id:aklog9194:20181206171141j:image
f:id:aklog9194:20181206171136j:image

ボリパプひとつ頼んだらキムチ、お味噌汁みたいなやつ

カルグッス、ビビン冷麺

 

もはや何がメインなんかわからんくらいの豪華さ🤤

 

ポリパプはごま油効いててとにかくご飯が進む🍚

カルグッスはモチモチの麺とあっさりしたスープが絶妙なバランスであっという間に完食しちゃいました!

ビビン冷麺は辛みと酸っぱ味がミックスしててモチモチ細麺とからんで最高〜

 

600円でこの量!しかも普通に美味しい!

激安でローカルグルメを味わうにはうってつけでした^ ^

 

超超おすすめです👍

韓国に行った時は是非一度行ってみてください〜

 

ではではbye👋