AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

セラピスト始めます。

 

 

一つ前の記事に書いたABNについて。何日か悩んだ笑

悩んで悩んで悩んで、そんな時にお母さんからラインきたから全部話したんやけど、「考えすぎてもよくないけん、一回忘れてみたら?」

 

 

そうだね😭😭

とりあえず気分転換にカフェ行ったりお散歩したり。

f:id:aklog9194:20190327220456j:image
f:id:aklog9194:20190327220451j:image

 

そもそも何のためにオーストラリアまできて生活してるのか?

英語環境に身を置いて、帰ってきた頃には就活に使えるくらいの英語力を身に付けたい

セラピストとして海外で働きながら技術を身に付けたい

 

 

結局セラピストとして働くんなら、ABN取るのも仕方ないかぁ〜ってことで。

ABN取って今のお店で働くことにしました。今のお店は人間関係がとっても良き。給料は歩合だから不安定だけど、人がとっても優しいし、お客さんも優しい。変なやつ居ないまじで。

 

 

なのでABN取ってセラピストとして働きます!

 

 

確定申告、納税、、今まで企業に雇われて仕事してたから、初めて。しかも海外で。

 

 

なんとかするしかないよねーー💪

人生何事も経験。

 

 

ではでは