AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

4月も半ば。

 

 

 

4月の目標決めないまま4月も半ばになってしまいましたー!

どうしようどうしようどうしよう🥺

 

 

オーストラリアで友達作りたいなぁとは思ってたけど、人見知りだし英語喋れないし、なにせチャンミンさんが居るから1人でどこかふら〜っとも出来ないし🥺

 

 

何事もなくただ過ぎていく日々!

こんなんでワーホリ行って成長出来た!って言えるもんかいな🥺

ワーホリに来たからこそ出来ることってやっぱり語学の上達だと思うのね。

その次に観光とか。オーストラリアにいるからこそ出来ること。

 

 

目標たてないと動けない人間なので

目標なくただ日々が過ぎていくことに焦りを感じる😭

 

 

f:id:aklog9194:20190417113812j:image

 

いつかの晩御飯のからあげ🤗

自炊すれば意外と日本食には困らない。

ただ日本の調味料、ほんと高過ぎてびびる

 

 

ではでは