AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

仕事始めて1ヶ月。

 

 

 

ワーホリでオーストラリアに来て

仕事始めてからちょうど1ヶ月経ちました!

初日とか来たお客さんがなんて言ってるのか分からず電話も聞き取れず、、

 

 

 

仕事で失敗したこともあるよ!

わたしの英語の発音のせいでcan't を canと勘違いさせてしまってお客さんを気分悪くさせちゃったことも、、笑

でも過ぎてしまったことは戻せないから反省して次は同じ失敗を繰り返さないように!というマインドである。

 

 

 

仕事2ヶ月目〜。

他のスタッフはお客さんと世間話したりしてる。わたしもそういう風になれたらいいな〜って思う!

 

 

日々成長!と思ってYouTubeで英語の動画とか聞き流したりしてるけど、はたしてこれは役に立ってるのだろうか?疑問!

 

 

5月は1回くらいミートアップにでも行ってみようかな!

 

 

ではでは

 

f:id:aklog9194:20190422090934j:image