AKLOG🇵🇭🇹🇭🇦🇺

26歳の時に勤めいていた会社を退職しセブ、タイに留学からのオーストラリアはメルボルンでワーホリなう。世界中の旅行、綺麗なもの、美味しいもの好き!

カフェに行くと贅沢な休日を過ごした気分になれる。

 

 

 

仕事が基本的に土日休みなので、休みの日にはたまにカフェ巡りしてます☕️

メルボルンはお洒落で可愛いカフェが多い!

さすがカフェの街^_^

そして週5勤務しんどい、、笑

 

 

今回は友達とwhite mojoというカフェに行ってきました。結構人気のカフェっぽくてウェイティング15分くらいでした!

でもテーブル多いから割と回転率は早い🌪

 

 

f:id:aklog9194:20190508104426j:image

待っている間はメニューをくれます^ ^英語のメニュー、、分からなすぎてインスタで調べながら決めてたらウェイティング時間あっという間に過ぎていった😪笑

 

 

f:id:aklog9194:20190508104547j:image
f:id:aklog9194:20190508104552j:image

 

 

ハンバーガー、スイーツ系のクロワッサン、カフェラテを注文😋

 

 

特にこのカフェラテ

 

f:id:aklog9194:20190508104645j:image

 

猫がお魚食べたがってて可愛いーー🥺🥺🤣

 

 

写真のチーズがふんだんに乗ったハンバーガーは人気なのか、ほとんどの人が注文していた模様。

ベーコンがジューシーで、チーズとスパイシーなオイルが絶妙でめっっっちゃ美味しかったです。

 

 

私、メルボルンに来てからハンバーガーの概念変わった。笑

ハンバーガーって安くお腹を満たすものだと思ってたけど、ここのハンバーガーは美味しい贅沢品を食べに行くって感じ。それくらい美味しい!

 

 

次はどこに行こう〜

 

 

ではでは